※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
家族・旦那

【いいね!で教えてください🔥】どれだけ坊が泣いてもいびきかいて寝てる…

【いいね!で教えてください🔥】
どれだけ坊が泣いてもいびきかいて寝てる旦那に
いらいらするくらいなら
いっそ別の部屋で寝た方がいい気がしてきました😇
ただ別部屋にするとレスが加速するんじゃないかと
若干の心配もあったりなかったり、、

みなさんはどうやって寝てますか?
いいねで教えてください!
たくさんの方に回答いただきたいのでコメント不要です🧞‍♂️🕌

コメント

よう(27)

家族全員一緒に寝てるよ!
夫婦仲はレスじゃないよ!

よう(27)

旦那だけ別部屋で寝てるよ!
夫婦仲はレスじゃないよ!

よう(27)

家族全員一緒に寝てるよ!
夫婦仲はレスだよ!

よう(27)

旦那だけ別部屋で寝てるよ!
夫婦仲はレスだよ!

よう(27)

上記にあてはまらないよ!