※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
ファッション・コスメ

八戸市のリラックスルームcitta(チッタ)さんに行った事ある方いますか?…

八戸市のリラックスルームcitta(チッタ)さんに行った事ある方いますか?
産後太りが戻らなくてエステの力を借りるのもありかなーって思ってるんですが、店内の雰囲気やスタッフさんはどんな感じでしょうか?
他のエステ見てるとお高い所ばかりだけど、こちらは比較的リーズナブルなお値段なので行ってみたいと思っています✨

コメント

meme

エステで利用したわけではないのですが、結婚式に向けてメンテナンスでいきました😌 
雰囲気は落ち着いた感じの作りで家を改装した雰囲気です!スタッフさんも優しく、勧誘もなかったです!

• ペロ

ペロ

教えて頂きありがとうございます!
    そうなんですね✨
    大手のエステだと勧誘が確実にあるので無いのは気軽に行けて良いですね✨
    ブライダルエステの予約じゃないからもしかしたらあるかもですけど行ってみます😊
    ちなみに駐車場ってあるんでしょうか?👀💦

• 10月30日
  • meme

meme

あったと思いますがいっぱいは止めれなかったと思います💦でもユニバースがかなり近いのでそこに止めて歩いても全然行けますよー😊 

• 10月30日