※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

ユニバの年パスについて11月12日にユニバ行く予定です!この日にグレード…

ユニバの年パスについて

11月12日にユニバ行く予定です!この日にグレードアップして年パス買う場合は今までの年パスなのでしょうか?新しいのも選べるんですか?
まだ迷ってる段階なのですが新しくなるってのがいまいちよく分からなくて余計に悩みます🤔

大阪 USJ

コメント

ちびちゃん

パークに行った時にグレードアップしたいということでしょうか?
それでしたら新しいのは選べません。
新しいのは11月14日から入場開始なので、ウェブであれば12日に買うこと自体はできるはずですが、開始日は14日~のものになります!14日以前に買うことが出来るのはウェブかローソンチケットになります。
新しいのをパーク内やチケットブースで販売開始するのは14日からです。

今ある「年間パス」はこの先も継続なので期日関係なく購入可能。
年間パスライト、年間パスVIPが11月13日が開始日になるもので販売終了。なので、終了ギリギリの11月13日開始で購入すれば来年の11月12日まで使用できます。

新しいプライム年間パスグランロイヤルとスタンダードは、ウェブではもう販売してますが、パークでの販売は11月14日からです。

12日にユニバに行って、そこでグレードアップして購入するのなら、14日以降の新しい年パスは選べません。

ややこしいですよね😅

• わんわん

わんわん

今の年間パスは継続なんですね!詳しくありがとうございます。グレードアップなら新しいのは選べないってのも分からなかったので教えていただけて助かりました🥺
    買うとしても普通かライトなので、二択で考えてみます💡
    ありがとうございました💕

• 10月28日