※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

スタバのプリンってすごい話題になってましたが実際に食べた方いますか?…

スタバのプリンってすごい話題になってましたが実際に食べた方いますか??
毎日節約節約!の主婦にはプリン1つ320円ってけっこう高いのです…(T_T)
それでもこれは満足!というくらい美味しいのでしょうか??

コメント

みゆ

私も自分では買えないなぁと思っていたら、妹が買ってくれました😂✨
朝一でスタバ行きましたよw
でも娘がやりたい放題だったので、味わって食べる暇もなく急いで飲み込みました…😱
濃厚で美味しかったですが、320円は高いかなと😅
でももっと味わって食べられたら320円分の美味しさを感じられたのかもしれません…笑

• とと

とと

娘ちゃんと一緒でゆっくり食べられなかったのですね〜〜(T_T)!
    でも、優しい妹さんがいて羨ましいです♡
    なるほど、美味しいは美味しいみたいですが、私は買わないかな??と思いました(;ω;)!
    ご回答ありがとうございました(〃ω〃)

• 12月21日
ドキンちゃん♪♪

すみません。食べてないんですが、めっちゃ気になります(><)

そもそも娘が大暴れなので、スタバに入るのに勇気がいります(笑)

• とと

とと

話題になってるとすごく気になりますよね〜〜(о´∀`о)!
    みなさんの回答からだと、美味しいけども割高という感じですね(;ω;)、、私は多分買わないかな、と思いました( ;∀;)でも誰か奢ってくれるなら話は別ですね♫笑

• 12月21日
ゆうちゃん

うちはマラソン完走お祝いに旦那が朝早く起きて買ってきてくれました☆
プレーンとチョコ、どちらも食べました。
普通のプリンよりかはちょっと濃いめな感じで美味しかったです^_^
でも、普通にパステルとかモロゾフのプリンの方が私は好きかなぁ…。。
320円は割高な気がします!自分では買わないかも。。

• とと

とと

早起きしてわざわざ買ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね(*'▽'*)♡羨ましいです〜〜(〃ω〃)!!
    うちも旦那さん奢ってくれないかな〜〜笑、とりあえず、自分では買わないかな、と思いました( ;∀;)ご回答ありがとうございました!

• 12月21日
( ˙o˙ )

濃厚で美味しかったのですが
320円をまた払って食べたいかと
言われたらそうでもなかったです😅

• とと

とと

なるほど!友達とかとの話題作りって意味なら美味しいしありかなって感じですね♫
    私は買わない、買えない?かな( ;∀;)
    ありがとうございましたー♡

• 12月21日
koko

おいしかったですが、320円の価値はないかなと思いました。自分でまた買うことはないですね。

• とと

とと

コメントありがとうございます♫とっても参考になりました!
    誰か奢ってもらえるなら食べたいかなって思いました(笑)
    ありがとうございました〜〜♡♡

• 12月21日