※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
家事・料理

子供にオススメな優しい味のインスタントラーメン知りませんか?袋麺、カ…

子供にオススメな優しい味のインスタントラーメン知りませんか?袋麺、カップ麺、麺のみ、ありましたら教えてください♪

コメント

にぽ

アンパンマンラーメン
アンパンマンうどん
をよく買いますよ😊
カップ麺も袋麺もあります😊
大人用だったら
ラーメンよりは どん兵衛などの
うどん系が優しい味だと思います😊

• 味噌mayu

味噌mayu

アンパンマンラーメン、うどんは普通のカップ麺に比べて味は薄めなんでしょうか?
    4歳と2歳の我が子がスーパーのカップ麺売り場を知ってしまい食べてみたいというので🍜

• 10月26日
  • にぽ

にぽ

普通のラーメンやうどんの
    インスタント麺より あっさりしてます😊 そして、麺の作りなのかな?冷めやすいように毎回思います😮
    そして、かまぼこが アンパンマンキャラなので 可愛くて 息子も小さい時から アンパンマンの麺類とても気に入ってます😊

• 10月27日
あっち.UT

スガキヤのカップラーメンはコテコテした味ではないので子供向きかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

最近、カップ麺は佐野ラーメンばかり食べてます😂✨

これ食べてから、他のを買えなくなりました😂
あっさりしていて凄く美味しいですよ😊

見た目は大きめのカップ麺ですが、量が少ないのかペロリです😂

大人だとちょっと物足りなく感じる位なので、子どもも1人で食べれちゃうと思います😊✨

うちは、2歳の子にも食べさせてますよ👍✨
念のため先に半分渡しますが、絶対「おかわり」と言われます🤣