※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

骨?に詳しい方いらっしゃいますか?😥夕方ベビーゲートに足の指を強打して…

骨?に詳しい方いらっしゃいますか?😥
夕方ベビーゲートに足の指を強打して曲がっている&青くなっている&それなりに痛く、普通にはとても歩けずびっこ引いています😭😭何もしていない時もじんじん痛みます💦

骨折まではいかないと思うのですが(反対の足の同じ指を骨折した経験あり)、日々が入ってしまったかなぁと不安です😱😱写真添付するので、診ていただけないでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん折れてますよ、、家の旦那が最近似たような感じでおれてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あした、整形行ってください

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!ありがとうございます😭❤️
    折れてますかね😱💦明日整形外科行けるか微妙なんですが、何とかします😭💦

    ありがとうございました🥺❤️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歪みはかなりあやしいです。うちのだんなは、複雑骨折で全治一ヶ月でした

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😵‍💫💦以前骨折したときも反対側の同じ指なんですけど、曲がっていて、今も少し曲がったままなんです😭😭痛みは和らいできたんですけど、動かしたり力を入れたりすると激痛です😥

    複雑骨折って治すの大変そうですね😱💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曲がりは治らないみたいです。

    ギプスしながら2時間通勤してるので気の毒で

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😮💦両足の薬指が曲がったままになるなんて🤣💦💦

    わーそれはお気の毒ですね😢早く治ると良いですね🥺✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね

    • 10月26日