※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊活

早発閉経なんですが本気で体質改善したら可能性ありますか🥺

早発閉経なんですが
本気で体質改善したら可能性ありますか🥺

コメント

ちーなな

ARTでAMHにあう刺激方法にしてもらうといいかもしれないめすね。
可能性ない人へ治療する医師は詐欺行為とクリニック時代のときに言われたことあるので、医師が治療してくれるということは可能性が1%でもある、ということらしいです!
今のホルモンバランスなどがどんな感じで体質改善されたいのかは分からないですが、まず生活習慣整っていない、暴飲暴食、基礎体温がまず綺麗でない、BMIが妊娠成立理想より外れている、とかなにかひとつでもあてはまるのであれば早発閉経関係やく整えることで妊娠成立につながったりもするのでもしできることあればそうゆうことからするのも大切です✨
私も7年半かなりいろんなこと試してART何度もして不育症治療もフルコースでしましたが、生活に関してはもうこれ以上努力しなくて大丈夫!といわれるくらい整えました🍀

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます(>_<)
    産まれつき早発閉経で自発的生理がなくホルモン剤飲みながら卵子が出てくるのを待っています。

生活に関すること整えられたんですね。

可能性があるならばと思いクリックに通っています。

• 10月26日