※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいり
産婦人科・小児科

東京都青梅市でおすすめの産婦人科ありますか?今年引っ越してきたばかりで全然わからないので教えてください😔😔

東京都青梅市でおすすめの産婦人科ありますか?
今年引っ越してきたばかりで全然わからないので教えてください😔😔

コメント

しろくろ

下奥多摩病院はよく行ってましたぁ
女医さんですよ♪♪

ふみころん

青梅市立総合病院に通っています。
上の子二人は立川で帝王切開出産で、4年前に西多摩に引っ越して来たので産婦人科を探していたところ、
私の場合は、3回目の帝王切開という事や、切迫の可能性が高かったので総合病院にしました。
小児科やNICUが併設されていたり、自分の検診ついでに小児科に子供達を連れて行ったり…ととても便利です。
切迫で15週から18週まで入院していましたが、産婦人科の看護師さんや助産師さんは若い方が多くとても話しやすかったですよ。
出産されたママにも、とても気軽に話しかけていたりして、優しい看護師さんばかりでした。

ママリから抜粋↓
・授乳室に24時間のドリンクバーが置いてある
・レストランが併設されパンを焼いている
・アクセスが良い
・エコー動画を録画してくれる
・御祝い膳あり
・個室無し、4人部屋、母子同室
・立会い出産可能

個室、無しって書いてありますが、個室あります。
希望があれば個室も可能かと思いますよ。
切迫で入院されてる妊婦さんで、
自分のイビキが気になるから個室にしてほしいと言ったら、移動できたと言っていました。

双子を帝王切開出産した方も、個室でした。