※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月のディズニーランドって、やっぱりかなりの極寒ですかね…?😂🤣3歳半の…

12月のディズニーランドって、やっぱりかなりの極寒ですかね…?😂🤣

3歳半の娘を連れて行きたいのですが、暖かくなるまで待った方がいいでしょうか?😂

極寒だけど、防寒対策したらいけますか?
長時間極寒の中で3歳児と並ぶの地獄ですかね…🫠

コメント

何年も前に12月にディズニー行きました!その頃長男3~4歳。寒かったです!
子供は体温高いし、はしゃいでいるからそこまで寒さ感じないんだろうけど大人は…。カイロとか貼ってました!

きなこ

1度行きましたが雪も降っていてシーは特に寒かったですよ💦
歩いたりすると多少は体も温まるかなぁとは思います😆
クリスマス時期、連れて行ってあげたいですよね🧡
ベビーカーをレンタルして、ブランケットとかで防寒とかどうでしょうか☺️

🧀

日中は着込めば大丈夫ですが夜はかなり寒かったです🥶大人も
帽子手袋は必須でした!

さくら

夜は冷え込むのでお天気の良い昼間ならしっかりしっかり防寒すれば大丈夫じゃないかなーと思います☺️
年明けてからの方が寒いので、12月ならまだいけるかなーと😀

✩sea✩

毎年12月中旬に行ってますが、日中は晴れていて日が差していれば、けっこう暖かいですよ(*^^*)
朝と夜が寒いですが💦
子ども達が0歳の頃から12月に毎年行ってます(* 'ᵕ' )
朝と夜はカイロ貼ってます!
子ども達も、ズボンだけではなく、ヒートテックレギンスとかを履かせて、更にズボンやタイツとか履かせてます!

なぎ

朝晩はヤバいです💦
晴れてれば動き回るので汗かくこともあるので、調整しやすい服装がいいです!

はじめてのママリ🔰

今年1月末に2歳の子と行きましたが、かなり気合い入れて防寒したせいと天気が良かったおかげで逆に暑かったです😂用意してたカイロも使わなかったほど、、夜も言うほど冷え込まず😂
普通に防寒して行けば大丈夫と思います!天気良ければですが💦

そうちゃま

2月の寒い日に行きました!
タートルネックニットにパーカー、ボアジャで下も分厚めのズボンでいきました!
ベビーカーでモコモコのブランケットにカイロも用意していきました☺️

クリスマス行きたいですよね🎄

きりん

極暖のタイツや下着。裏起毛のズボンに裏起毛のトレーナーに、貼らないホッカイロとかで、防寒すれば大丈夫ですよ!!
念の為汗かいてもいいように、着替えは1式(特に下着類)を持っていくのを忘れずに!!あとひざ掛けも!
肌着は半袖でもいいと思います!!夜になったら長袖の肌着に着替えるとか。

海風もあって天気予報の気温よりも-5℃くらいに思って準備しておくといいと思います!!

たくさん歩くし、ランドはシーよりも屋内施設も多いから、12月上旬とかにいけば大丈夫だと思いますよ☺

3月とかでも曇りの日は肌寒くて、結構着込んで行きました!(seaですが。)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️💦
とても参考になりました!!!
プリンセス大好きな娘のために、みなさまのアドバイスを参考に寒さ対策を万全にして、Xmasディズニー挑戦してみようと思います😆
本当にありがとうございました🫶🥹✨✨

ままりり

夏と違い冬は着込めるので対策出来ますよね🫢✨
ホッカイロとかマフラーとか