※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

富山県でマイホームを建てられた方、どこの住宅メーカーで建てましたか?…

富山県でマイホームを建てられた方、どこの住宅メーカーで建てましたか?

現在家づくりに向け動き出したところです。大手メーカーは初めから考えておらず、地元のハウスメーカーや工務店を中心に探しています。
地元雑誌やインターネットでの検索ではあまり出てこないよいところもあるのではないかなと思いながら、、、

ぜひ参考におすすめなど教えてもらいたいです!

コメント

ママリ

SKCという工務店はどうでしょうか?
以前友人がそちらで家を建てておりました!
その友人宅にお邪魔させてもらった時にとても可愛らしいデザインのお家で私も家を建てるのを検討していた為少し話を聞いたところ設計士さん達の対応も良いと聞いたので参考になりましたら🤲🤍

• まみ

まみ

SKC初めて知りました!ホームページ見てみるととてもかわいくカフェスタイルな感じで素敵ですね😄
    設計士さんの対応がよいというのは高ポイントですね!
    情報ありがとうございます✨

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ホームページの施工例のお家とか可愛いの多いですよね🥲🤍
    自社施工らしいのでそこもいいなぁとおもってました🤍

• 10月26日