※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

発表会の衣装の持ち物についての連絡がありました。上が白Tシャツなので…

発表会の衣装の持ち物についての連絡がありました。
上が白Tシャツなのですが、ワンポイントの物も持ってないので困っています。この前西松屋にいったら在庫一斉セールのところになかったらもうない!と言われました💦サイズ的には100を探しているのですが、どこか売っているところをご存知の方がいましたら教えて下さい!(ワンポイント可、無地なもの)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

わたしも去年同じように無地の白T探していた時に色々回ったんですけど、H&M・ユニクロとかにはありました!

冬だったので、ユニクロは店頭の安売りコーナーみたいなところかネットにありました。あとは楽天市場とか通販で探すかですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節的なものもありますよね💦
    それも11月4日までに持って来てと言われて…あるかな😭
    とりあえずネットで見てみます!

• 10月25日
はな

楽天にありましたよ!
実店舗はもうTシャツ少ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対にあると思っていた頼りの西松屋でもないのが辛いです😱
    楽天も見てみます💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰🔰

無印ないですかね👀?
確か冬でも半袖あるような…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印良品は盲点でした😲!
    探してこようと思います☺️

• 10月25日