※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこちゃん
その他の疑問

ポケットアリスについてです。二週間前100日祝いで撮影し、先日出来…

ポケットアリスについてです。
二週間前100日祝いで撮影し、先日出来上がり日で本日引き取りしました。
画像データ販売を三千円で購入したので明日以降画像がダウンロードできると伺いました。
なのにダウンロードするための本登録が全く出来ず困ってます。仮登録の状態で、本登録を押し、問い合わせNo.と店舗、電話番号をいれてもこのNo.は別のアドレスで登録されています。。ばっかりです。アプリを消したりアドレスを変えてみたりしても全く出来ずお手上げで問い合わせをしても全くつながりません。
どうやったら会員登録できるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登録されています、なら本登録できていますよね🤔

登録情報があっているかも含めてポケットアリスのお客様相談室に電話がいいと思います

• くまのこちゃん

くまのこちゃん

この画面になっているのですが皆様ここから登録できてるのでしょうか💦
    もう電話も昼から2時間以上旦那とかけ続けつながらず。。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ店舗に連絡したほうが早いかもですね🤔
    店舗では解決しないですが…

• 10月24日
  • くまのこちゃん

くまのこちゃん

店舗だとアプリの事までは分からないですよね。お話きいてくださってありがとうございます😭多分もう泣き寝入りするしかなさそうです。

• 10月24日
くまのこちゃん

追記いたします。もう何度やってもこの画面で心折れそうです。