※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コップマグのストロータイプに変えるか、他のを買うか悩んでいます。アダプターとストローを買うと1000円以上かかるので、他の選択肢も考えています。

今、コンビのコップマグ使ってるのですが、ストロータイプにしようか悩んでいます。
でもキャップアダプターとストロー部分の2つを買うと1000円超えてしまうので、だったらもっと安い他の(またはもっと良い物があれば)を買おうかなぁ?と悩んでおります😭
みなさんなら他のを買いますか?
それとも、アダプターとストロー買って、コンビのままにしますか?

コメント

さつまいも

私が想像しているコップマグだとしたら、コップの容量が少なかったと思うので、他に気になるのがあればそっち買っちゃうかなと思います🤔
容量や使い勝手に不満なければアダプター等を買います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分合ってると思います!😂
    確か240mlと、360mlがあるのですが持ってるのは240mlの方です🥹
    なので、これから沢山飲むようになるかなぁと考えたら違うやつ買った方がいいか悩みます😭

    • 10月24日
  • さつまいも

    さつまいも

    マグって微妙に値段するし悩みますね💦
    1歳過ぎたら240だと少なく感じてくるかなと思います🤔
    うちはコンビのラクマグとリッチェル持ってますが、ラクマグは車についてるドリンクホルダーにハマらず息子が怒ってました😂
    個人的に漏れにくさはラクマグの方が漏れにくいかもと感じてます。
    気のせいかもしれませんが😂

    いいの見つかるといいですね😌

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😔
    値段も場所も嵩張りますよね…
    リッチェルのストローマグが900円くらいで安いから良いなと思っておりますがやっぱり値段相応なんですかね😂
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    • 10月25日