※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行で隣県に行きそこでたまたま買った掃除機のバッテリーが帰って確認…

旅行で隣県に行きそこでたまたま買った掃除機のバッテリーが帰って確認したら劣化故障してました。
同じ店は自宅近くもありますが、隣県で購入したのはその電器屋のアウトレット店です。
店舗に電話したら、交換したいと、自宅まで3時間近くかけてきてくれることになったのですが、、もし長い運転で従業員に何かあったらとか考えてしまいます。たまたまアウトレット品だったしそこで購入したのもあるので、、そこまでしなくても、、と。郵送も提案しましたが、一度見たほうが良いと。
旦那は来てもらったらいいじゃんと。
こんな事あるんでしょうか?
多分担当者が私が行かなきゃという感じでしたが、近くの同じ店に頼むとか、、
提案されなかったんですが、自宅近くに同じ電器屋はあるので、、できないものでしょうか😥
同じような経験された方いますか?💦

コメント

ナバナ

隣県でもそのお店から店員が行くのはある程度マニュアルの範囲内かと思います。
あんまり気にされなくても良いのかなと…
家まで来られるのが嫌なようでしたら、こちらから提案したらいかがてしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    隣県でもそうなんですね😥💦遠くから従業員がバッテリー届けに来るということがあるのかなと疑問に思ってしまい💦距離もあまりにも遠いので何だかこっちが申し訳なくなり😥聞きたいことがあったのでダメかもしれませんが提案してみようと思います💦

• 10月24日
あゆり

同じ店舗でも系列が違ったりある場合があるので出来ないとかもあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    アウトレットなので普通のとこと在庫も違うから提案されなかったんですかね💦一応聞いてみます🥲🥲

• 10月24日