※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊活中で化学流産が不安。フライング検査でうっすら陽性。出血ありもモヤモヤ。同じ状況の方、励まし合いましょう。

化学流産が不安です。誰にもまだ話せないのでここで呟かせてください。
昨年の10月に流産してから半年お休みして、
7月から妊活を始めました。
7月→生理、8月→化学流産、9月→化学流産、10月→今
です。
高温期12日目の昨日、うっすら陽性(誰が見ても線は見えるけど下半分だけ)でした。

敏感なのか、毎回3週から吐き気・嘔吐・頭痛が始まり、
体調悪すぎて薬飲みたいのでフライング検査→うっすら陽性→化学流産を繰り返しており、
検査薬で陽性が出ても素直に喜べなくなってしまいました。
(じゃあフライングしない方が…ってご指摘はごもっともです💦)

今回も3日前から昨日までは赤い糸程度の出血があり、
いつもの化学流産なら1週間前から出血があるけど今回は止まってるのでいけるんじゃないか、
でも高温期12日目でうっすら陽性と言うことはまた化学流産じゃないか、
3週であった吐き気や嘔吐は今はなくなったから化学流産じゃないか…
とひたすらモヤモヤしてます。

とりとめもなくつぶやいてすみません。
同じような状況のかた、励まし合いましょう😭

コメント

まるこめ

いつもお疲れ様です💦

私も2人目は化学流産2回、初期流産1回で、4回目の妊娠で全然喜べず…ですが無事産まれて今日で10ヶ月です🌸

化学流産繰り返してると本当に不安ですよね。
つわりが落ち着くと、あぁダメなんでしょ。って思いつつまだどこかで期待してたり😭
本当に気持ちが分かりすぎます。

わきたさんも今はご自身の身体をお大事になさってください😊
私はダメになる度、上の子との時間をまだくれたんだな…となんとか慰めて乗り切ってました。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます!とっても状況似ていて、かつご出産されたとのこと、励みになります😭
    今朝妊検したら前より陽性濃くなってたので、このまま成長してくれることを祈りたいと思います!

• 10月25日
ゆゆ

私もフライングで陽性確認しましたが、過去2回流産繰り返してる上につい先日橋本病と診断されたばかりなのでとても不安です😭
ソワソワ期も長く感じますが、フライングで陽性見た後の初診までの期間もめちゃくちゃ長く感じますよね😭

• 姉妹ママ

姉妹ママ

フライング陽性おめでとうございます✨
    私も今朝検査薬濃くなってました!お互い出産まで無事辿りつますように…🙌
    ソワソワ気よりも不安が大きくて、受診までの2週間のが辛いですね😭
    持病もあり、心配&お体お辛いかと思いますがご自愛ください🙇‍♀️

• 10月25日