※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
お出かけ

【大阪 スパプー】最近、スパワールドのプール行かれた方いらっしゃい…

【大阪 スパプー】

最近、スパワールドのプール行かれた方いらっしゃいますか??
昔に行ったことあるんですが、いい印象がありません。
(水が汚かったり、プールの中で普通ではないイチャつきのカップル、友人は痴漢を目撃)

子供がお友達に誘われて行きたいと言ってるんですが、正直不安です😅
まだ10歳なので、そのときは私も付き添いで行くんですが、いまのスパプーの雰囲気を知りたいな〜と思いました💡
ご存知の方いらっしゃったら、教えてください😇

コメント

はる🌼

夏の終わりに行きました!施設自体古いのでスライダーとか正直古って感じです!温水プールの方は確かに水やや濁ってました!流れるプールとかの方は綺麗でしたよ😊
入場料がお高いプールよりはやはりちょっとガラ悪いかなぁって人もいましたが(店員さんにきつめにクレーム入れたり💧)、別に喧嘩とかトラブルになったりは見かけなかったです!ラブラブカップルは多めでしたがまぁくっついてるだけな感じでした!

• 24🌈

24🌈

ありがとうございます🙏
    帰りにシャワー浴びれるところはありますか?
    温泉が併設なので、そちらで入るんですかね?😅

なんせ、お友達のお母さんは
    初めましての関係なので
    一緒にお風呂は気まずいです😂

• 10月24日
  • はる🌼

はる🌼

私たちは温泉入って帰ったのでシャワーがあったか覚えてないです💦すみません🥲
    初めましての方とお風呂はなかなかハードル高いですね😂

• 10月24日
  • 24🌈

24🌈

せっかくだし温泉入って帰りますよね😂
    めちゃくちゃハードル高いです🤣
    もうちょっと調べてみます‼︎ありがとうございました😊

• 10月24日
わー

スパプー付近に住んでるので
よく通っている者です。
わたしはプールではなく温泉メインで行ってますが🥹

プールは水もそんなに綺麗では無いですね。。
この時期ならイチャつくカップルはもう居ないと思いますよ、夏の時期はイチャつくカップルだらけですが😂😂
混み具合的にもこの時期なら混んでなくて泳ぎやすいかなとは思います!

あと、温泉と併用なので、プールの後の温泉がとってもいいので温泉の方はオススメです(*´п`*) 💭💕

• 24🌈

24🌈

詳しく教えていただき、ありがとうございます🙏
    もう時期外れですもんね😂

でも、やっぱり
    初めましての方と(娘の友達のお母さん)温泉はキツイものがあります😖笑
    行きたくないな〜😂

• 10月27日
わー

土日はプールも19:00までやってますので、夕方頃に行くと通天閣も光っていてナイトプールを楽しめますよ🥳✨
スライダーもありますし、子供たちは楽しいかもです!

たしかに初めての方と裸の付き合いはちょっと、、って感じですね🥹💦
ハロウィンのやクリスマスの時期は子どもだけですがイベントとかもありますし、施設的には子どもも楽しめるかなとは思いますので、気が乗れば行ってみてください🥹🥹笑

• 24🌈

24🌈

実は、私も自転車の距離に住んでるんです😂
    温泉は20年前に1度だけ行ったことありますが、プールはないんです😅
    行くか、めちゃくちゃ悩みます😭笑笑

• 10月27日