※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
お出かけ

11月10日(木)にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定ですが、…

11月10日(木)にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定ですが、混んでると思いますか?翌日からクリスマスが始まるようです。
4歳と1歳が一緒なのでなるべく空いてる時がいいんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント時期は、平日とか関係なしに多いと
思います💦
あと、今旅行割などもあるので多いと思います😵

• モグ

モグ

翌日からなので、敢えてイベント無しを選んだんですが、コロナも落ち着いて来て混んでますかね💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旅行割がある限りは、普段よりは
    多いんじゃないかと思います💦

• 10月24日
きき

うちもその日子供連れて行きます!😆
年パス持ちです。
先週の木曜日も行きました!
ハロウィンだしまぁこんな感じだなってぐらいですかね。
朝から行ってニンテンドーエリア満喫する予定です☺️
旅行支援あるのでどうかなーとは思いますが、先週でも11時から16時の滞在で大人だけですが楽しめました。
乗り物は目玉はやっぱ混み合うかと思います💦
朝イチおすすめです。
ご飯は早めがいいですよ😊

• モグ

モグ

年パス羨ましいです🤗
    朝イチには遠方で強行日帰りなので難しいです。。
    マリオカートには絶対行きたいんですが、欲しかったパスがもう売切れで、地道に並ぶしかなさそうで、空いてる事を祈ってます😅 ちなみになんですが、おさるのジョージって11時のみしか今やってないか分かりますか?アプリだと毎日その時間しか表示されてないので💦

• 10月24日
まろん

年パスもちでよく行ってます。
旅行支援の影響がどうなるかとかですが、ハロウィンともクリスマスともかぶってないし、めっちゃ混んでるとかはないと思います!

1歳のお子さん連れてならゆっくり回る感じですかね?

• モグ

モグ

年パス羨ましいです!
    4歳をメインに考えていて、1歳は付き添いな感じで、チャイルドスイッチを利用してニンテンドーエリアとスパイダーマン、おさるのジョージ、ジョーズ、ワンダーランドエリアあたりを行きたいと考えてます。
    田舎育ちなので長く並ぶどころか、人の多さにも慣れてないので、空いてたらいいなーっと。2月頃も検討しましたが1歳いるので寒すぎるかなと。。

• 10月25日
  • まろん

まろん

大人2人と4歳1歳ですかね?
    チャイルドスイッチを利用、あとは4歳さんメインならよやくのりも活用したら楽しめるかと🤔
    うちも5歳3歳1歳の子連れなのですが、2月はやっぱりきついですね💦寒い💦💦

4歳さんは身長どのくらいですか?

• 10月25日
きき

遠方なんですね💦
おさるのジョージは随時運行と記載があったのでショーは30分ほどでお客さんの入れ替えが終わればまたすぐショーがあると思いますよ☺️