※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
家族・旦那

初めての結婚記念日!結婚記念日1年目がそろそろやってきます☺️旦那さん…

初めての結婚記念日!

結婚記念日1年目がそろそろやってきます☺️
旦那さんからは先にプレゼントをもらいました!
(お互い欲しいと思っていたApple Watchを。値段が厳しく今はいらないかな〜と言っていましたが、サプライズでもらいました😌)

物が全てではないですが、私もなにかプレゼントしたくてずっと考えています😅
予算〜1万くらいでなにかアイディアあったら聞かせてもらいたいです!
お手紙も書く予定です📝

コメント

ママリ

スポーツ系の服とかどうですか?
これ着て子供と公園で遊んできてねーみたいな😊

• ゆん🔰

ゆん🔰

コメントありがとうございます!スポーツ系の服好きなので、良いかもです!👕

• 10月23日

予算1万までならお揃いのスニーカー買います☺︎

• ゆん🔰

ゆん🔰

お揃いのスニーカーも旦那さんが抽選で当たって先日プレゼントもらいました😅
    コメントありがとうございます!

• 10月23日
ママリ

素敵な旦那さん❤️
私は1年目のとき、名前ポエム入りの似顔絵プレゼントしました!
1年目は紙婚式というらしいので、紙に関わる?ものをあげたくて☺️

• ゆん🔰

ゆん🔰

そういうこともあるのですね😮紙に関わる物でも探してみようかなと思います!コメントありがとうございます!

• 10月24日