※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

整理収納アドバイザーさんに家を片付けてもらった方いますか😃?気になっ…

整理収納アドバイザーさんに家を片付けてもらった方いますか😃?
気になっています。

コメント

mari

あります💛
片付けてもらったと言うより、収納方法を教わった感じです☺️🌟

• K

K

回答ありがとうございます☺️
    私も収納方法を教えてもらいたいな〜と思っています😊
    実際収納できましたか?何時間ぐらいかかりましたか?
    良ければ教えてください🙇‍♀️✨

• 10月24日
  • mari

mari

どこにカテゴライズしたらいいか分からず使いにくくなっているもの全て、しまう場所が決まった感じです🤔
    あ、そういう括りでこれと一緒にしまえばいいんだ!と目から鱗でした🤗

うちは部屋を跨いで家の収納全てを見てもらい、4時間のコースで3時間ほどで終わりました!(物がすごく少ないと言われました)

ピンポイントでここの収納だけ、家中のクローゼットだけ、とかだと2時間くらいのコースもありました🤔
    このあたりはアドバイザーさんにもよりますね☺️

• 10月24日
  • K

K

しまう場所が決まるの憧れます🥺
    やはりプロに頼むべきですね✨

そうなんですね😳!
    全部で3時間はすごいです!
    我が家はもう少しかかりそうな気がしますが、一度頼んでみようと思います😄
    ありがとうございます😊♪

• 10月25日