※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供生まれて2年、マザーズバッグが定まらず何個買ったことか…。最近ネ…

子供生まれて2年、マザーズバッグが定まらず何個買ったことか…。最近ネットで買ったリュックも想像以上にデカくて3回使ったけど気に入らない…。
みなさん何使ってますか?2歳児ママさんはお出かけの時着替えも持ち歩いてますか??🥹

コメント

バンビ

車じゃない時は、オムツだけ持ち歩いてます🙋‍♀️
車の時はオムツ車に積んどいて持ち歩いてません🤦‍♀️

着替えは持ち歩いてないです!
マザーズバックも
もう使わなくなりました😂

mama

Q bagシリーズを時と場合に合わせて使い分けています😊

2歳児のみであればマザーズバッグは卒業してます!
少し大きめのリュックやバッグにオムツと水筒入れます!

少し遠くに出かけて、公園などで服汚すかなー?って時しか着替えは持ち歩かないです!

はじめてのママリ🔰

ポーチにウェットとおむつ入れてました。
着替えはほぼ持ち歩いてなかったです🤔
2歳ならベビーカーが多かったので、下のカゴにポンっと。そのポーチ入れて、私はお財布鞄だけです♪

2歳ぐらいからは着替えやオムツなど子供のリュックだったかな?その辺置いてても子供のリュックなら取られないし😂

ゆみ

私はフジバンでシール貯めてゲットした、口がきんちゃくタイプのトートバッグ使ってます。でも最近ほぼ持ち歩いてないです💦

mari

2歳頃にはもうマザーズバッグは持ち歩かなくなりました☺️
最低限のオムツがあれば充分ですし、遠出する時だけ着替えも持っていってましたが、子供のリュックに入れたりしてました🙆‍♀️