※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

夏に水族館に行った時、イルカを触るイベントに3歳の娘と参加しました。…

モヤモヤからの嬉しいエピソードがあったので聞いてください😳

夏に水族館に行った時、イルカを触るイベントに3歳の娘と参加しました。

他の家族と5組横一列に並んでその前をイルカが通り順番に触るというものです。
順番的に私と娘が1番前になるはずでしたが抜かされまくり1番最後になってしまいました。
モヤモヤ〜っとしてましたが触り終えた後に私と娘にだけイルカが尻尾で軽く水をかけてくれました

娘も大喜び

これは1番最後じゃないとして貰えなかったなぁと嬉しく思えました😊
嫌な思いしただけに嬉しいエピソードでした🐬❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

イルカさんナイスです🐬♡!!