※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

集金の仕事で月8万円の求人があります。件数は不明ですが、市内での仕事とのことです。

集金の仕事をした事あるかたいませんか??

月7日程度の出勤で 月8万もらえる求人がありました。

これだけもらえるなら かなり件数が多かったりすると思いますか??
住んでる市内だけだと書いてありました。

コメント

RION

母がやってましたが、なかなか大変そうでしたよ🥶

• あや

あや

やっぱり大変ですよね💦

• 10月23日
  • RION

RION

何の集金なのかにもよりますけど、銀行の自動引き落としが主流の今、わざわざ集金に行かないといけない事情がある人は、何らかの問題を抱えている場合が多く、精神的苦痛を与えられる可能性も高いです🥶

なので、その手当てなのですよ✨
    ノルマもある可能性があります🥶

• 10月23日
  • あや

あや

たしかにそれは考えられますね🤮
    恐ろしいです😱

• 10月23日
あづ

件数が多いというか、仕事が大変なんじゃないでしょうか?
なかなか払ってくれない人を相手にするとか。
もしかしたら怒鳴られたりすることもあるかもしれないし、メンタル強めな人向けな気がします😥

• あや

あや

居留守とか使われそうですね💦

• 10月23日

何の集金ですかね?
私は新聞屋で事務をしてるので新聞の集金ならしたことあります☺️
集金員が足りない時は半日集金してたりします(笑)
お給料に関しては業種や店によって変わるのでわからないです、うちの店ならその金額もらうなら件数も多いなぁって印象です。
慣れたら大したことはないです。来月は何日に来ますね〜って言えば大抵皆さん用意してくれてるし、都合悪ければ連絡くれる方もいますし。
たまーに面倒なお客様いますがそういう方はお金もらったらさっさと帰ります(笑)

ちなみに自動引き落としが主流と上の方は仰ってますが、確かにそうなのですが高齢の方は書類に書く作業が大変になってくるので面倒で集金って方も多いです。これは若い方でも意外と多いです、面倒とか、口座に入れとくの忘れるからとか現金で払いたいとか…