※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

12月のクリスマス前に上の子の誕生日があるので、今年は近場のユニバへ…

12月のクリスマス前に上の子の誕生日があるので、今年は近場のユニバへ連れて行ってあげようと思います😊
そこで、クリスマスシーズンだし絶対に人は多いと思うのでとりあえず子どもたちが好きなシングオンツアーは絶対に見せてあげたいと思っています。
検索していたらエクスプレスパスのシングオンツアーがありました。他はヨッシーとかハリーポッターなどなど…。今のところチケットに在庫もあり買えそうです。
だったら絶対買うべきですよね??
でもみんながみんなそれを買っていたら結局待ち時間長くなるってことですか?

コメント

ぷんぷん

エクスプレスパスは数量限定で、あと乗りたいアトラクションの内容によっては時間指定があると思います!

うちも9月の祝日にエクスプレスパス買ったんですが、パーク内は混んでいても全部スムーズに乗れましたよ😊

小さいお子さんがいて目当ての乗り物があるならエクスプレスパス買うべきです!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

スムーズに乗れるのいいですね😆
    是非購入します!
    ありがとうございます😊

• 10月23日