※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

38週3日目の妊婦です。子宮口は1cmで柔らかく、前駆陣痛もありますが、1週間は生まれて欲しくないです。赤ちゃんは大きめで早く産まれるのか不安です。同じ経験の方いますか?

38週3日目の妊婦です。
37週からずっと子宮口1cm、粘液栓も度々出ていて子宮口めちゃくちゃ柔らかいと言われ、毎日前駆陣痛もありますが後1週間は生まれて欲しくないです😭

赤ちゃん大きめで早く産まれるのかな?ってソワソワしてますが同じような感じで1週間以上持った方いますか?🥺

コメント

みかん

2人目は38wから3.5cm開いていて子宮口も柔らかかったですが生まれたのは予定日翌日でした!
ちなみに3700g超えのビックベビーでした😳

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    1人目も同じくらいでしたか?🥺
    今隔離入院してて、退院予定の39週3日以降に産みたくて😭
    一昨日の内診で、「すごく柔らかいからお産早いと思う」と言われて💦

    ちなみに上の子たちは39週6日と39週1日の出産だったのでこのままダラダラしてたら大丈夫かな?って思ったりはしてるんですが、こんなに張ったりしてたかな?と不安になってます🥲

    今で既に頭が大きいので出産自体は怖いですが😂

    • 10月23日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

子宮口2cm、赤ちゃん下がってる、おしるしありから1週間経ってます💦

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    遅くなりすみません💦
    本陣痛だったみたいで9時に産まれました😌✨

    • 10月25日