※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

コンビニのコーヒーの機械とか緊張する方いませんか?😂前にホテルのディ…

コンビニのコーヒーの機械とか緊張する方いませんか?😂
前にホテルのディナーバイキングで、ソフトクリーム自分で出す機械で娘のためにグルグル出してたら止め方わかんなくなっちゃって永遠に出てきたことがあり🍦🍦🍦大惨事になるという😭
機械音痴すぎてなかなか手が出ません笑

あとコンビニとかスタバのコーヒー、頼み方とかも予習しないと恥かきそうで笑

コメント

泡

何度も使ってますが、いつも緊張します笑

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    お仲間がいて安心しました😂なんだったらおじいちゃんも慣れた手つきでコーヒー淹れてて、私だけ取り残されてるのかもって思ってました笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も未だに怖くて一人では買えません。。
家族に説明受けてもなんか緊張します><

• はる🌼

はる🌼

わかります!一人だともたもたしちゃいそうですよね😂我が家は旦那もそういうの疎くて、夫婦でよくわかってなくて🤣それならペットボトルのコーヒー買おうってなっちゃうので、機械で買ってみたくて😁

• 10月23日
満月

私も同じです!!

ちなみにスタバは、
ブームに乗り遅れたため、
いまだに頼んだことないです🥹
友達と行った時も、
避けてきました😂💦

• はる🌼

はる🌼

同じ方いて嬉しいです😆スタバ私も片手で数えられるくらいしか行ったことないです!飲み物のサイズがS、M、Lじゃないので選ぶとこから意味わかんなくて😂いつでも混んでるのでモタモタしたくなくて、行くことになったらネットで頼み方予習してます🤣

• 10月23日