※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

福山市御幸町にあるタイコウハウジングと言う工務店でお家建てた方いら…

福山市御幸町にあるタイコウハウジングと言う工務店でお家建てた方いらっしゃいますか!?
口コミを見てもあまり載っていないので、どうなのか気になっています!

コメント

レイ

タイコウさんで建てました!
8年前ですけど、言い方悪いですけどまだそんなに流行ってなかったときでしたけど、工務店というのもありなんでもしてくれました(笑)
なんでもして貰えばまあ、値ははりますが💦
メーカーさんみたいな枠にはまった感じではなかったし、当時はですけど、材料などもいいもの使ってる印象でしたよ😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    昨日見学会行った際に メンテナンスをしたくない会社 と言われたのですが、実際メンテナンスってあまりされていないですか?🤔

• 10月23日
  • レイ

レイ

こちらからお願いしてしてもらったことはあります💦
    一度壁紙が浮いてきて貼りなおししてもらいました。
    メンテナンスをしたくない会社って初めて聞きました💦

• 10月23日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!
    ここ数年で会社の方針?みたいなのが変わったかもしれないですね😓
    ちなみに、タイコウさんで建てた理由等があれば教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 10月23日