※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
ファッション・コスメ

シミや、ほくろで悩んでいます。ゼオスキン気になってます。スキンケア…

シミや、ほくろで悩んでいます。
ゼオスキン気になってます。
スキンケアは、メナードのTK使ってますが、ランク上げようかと悩んでます。
サプリメントとか飲んだ方がいいでしょうか?
あぁぁ、美容に詳しいママさん方、教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

的外れな回答だったらごめんなさい💦
私もシミそばかす、ニキビ跡、ほくろが気になるので皮膚科でレーザー当ててます。定期的に。美容皮膚科ではなくても今なら割といろいろな皮膚科でできます!保険適用でたくさんとってくれる先生もいれば、適用外のところもあるので先生次第ですが、お近くにいい皮膚科があればレーザーで取ってしまうのもおススメです!

本当に綺麗になります。

• 名無しさん

名無しさん

回答ありがとうございます!
    美容皮膚科じゃなくて、皮膚科でレーザーできるんですね!!!
    保険適用って結構難しいですよね、日常生活に問題がないとできないっぽいですし😭
    レーザーやりたいのですが、高額すぎて😵😵

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今通ってる皮膚科は保険適用外で10,000円でやっていますが、ここに転勤してくる前の皮膚科は3,000円で全身取り放題してくれる先生でした😂

生活に支障なくてもやってくらる先生多いので相談してみるのもありかなーと(^^)

• 10月22日
  • 名無しさん

名無しさん

うわ、めっちゃいいとこですね、3千円で取り放題ってやばいです!そこ行きたい🥺🥺

10000円も安い!!!
    皮膚科に相談してみます!ありがとうございます!
    スキンケアは、こだわってますか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアはNオーガニックとかそこまで高いのは使っていませんが、パナソニックのスチーマーと美顔器毎日やってます(^^)効果は特に実感はないのですが…笑

• 10月22日
ママリ

メナードってクレンジングクリームでしたよね?
クリームはどれだけ摩擦しなくても乳化に時間がかかってそれだけ肌に負担になるみたいなので見直されてもいいかと🥹
サプリメント飲むならそれこそ皮膚科行かれた方がいいと思います!

• 名無しさん

名無しさん

メナードのクレンジングは、クリームです!乾燥しなくて、乳化するタイミングも良くわかるのでお気に入りでしたが、負担になるのですね💦
    ママリさんは、何使ってますか??

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

結構乳化に時間かかりませんか?💦昔使ってたんですけどね、、
    私はink.っていうバーム使ってます!乳化も早くて肌にも優しいし安いのでおすすめです🤍基本は日焼け止めとパウダーとチークのみなんですけど、バームを手に広げて顔につけて抑えてオイルになってきたらすすぎます🙋‍♀️

• 10月23日