※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんうまれました🔰
妊娠・出産

妊娠36週で16〜17キロ増加。赤ちゃんも大きい。痩せる方法やアドバイスを求めています。現在プールでの運動を始めているが、食欲が増して困っています。

妊娠36週目です!
体重が妊娠前より16〜17キロ太ってしまいました😵😵
産休までは12キロほどを維持してましたが、休みに入った途端加速してます。
もうお腹もパンパンで動くのもつらくて、ガニ股なるししゃがむのも大変です😆😆

赤ちゃんも先週3200gほどある、大きくなりすぎたらお腹切るかもね!って言われました!

いまから痩せるのできますか?
とりあえず、1時間くらいプールで歩くのをはじめましたが、そのせいか更にいっぱい食べたくて仕方ないです😅😅

なにかアドバイスあればお願いします!

コメント

私は毎回20kg増でしたwww

食事気をつけたら増えることは無いと思いますし、栄養さえ取れればいいと思うので多少減らしても栄養があればいけるかなと!

• 赤ちゃんうまれました🔰

赤ちゃんうまれました🔰

ありがとうございます!病院から注意とかされましたか?

• 10月22日

退会ユーザー

増えすぎとは言われましたねw

• 10月22日
ぷくぷく

痩せるというかこれ以上増えないって感じにはなると思いますが、白米を豆腐に置き換えたりするのオススメです!あとは水たくさん飲む事ですかね🤔

• 赤ちゃんうまれました🔰

赤ちゃんうまれました🔰

やっぱりまずはこれ以上増やさないことが大事ですよね!
    炭水化物と甘いもの食べすぎちゃってました😅😅

• 10月22日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私も10キロ増えてるので分かりますよ🤣これからお腹下がって胃がスッキリすると余計に食欲増すのでお気をつけください😂😂もうお互い産後頑張りましょう(笑)

• 10月22日