※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

美容外科や美容皮膚科行ったことある方いますか👀?美容液で肌荒れする事…

美容外科や美容皮膚科行ったことある方いますか👀?

美容液で肌荒れする事が多いのでスキンケアはシンプルにして、美容外科?の施術、美容医療で美肌にしたいんですが、何がいいのやらよくわかりません💦

ダーマペンとか何とかレーザーとかよく聞きます🤔

頬や鼻の毛穴、額の吹き出物が気になる、シミそばかすはなし。
とにかく肌綺麗にしたいです、というざっくりとした希望しかありません😂

相場もわからないので行ける駅近隣のクリニックひたすらググってます💦

コメント

てぃー

先日美容皮膚科にいきました!
鼻周りのニキビ跡としみ、そばかすを何とかしたいというざっくりした内容でした。私がおすすめされたのピーリングで肌のターンオーバーを促進させるのとレーザートーニングでした。
シミ取りじゃなければピーリングだけかもしれません