※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首をつまんだら茶色い液体が出てきて気になります。何でしょうか?

おっぱいマッサージしてみようと思いやってて乳首つまんでみたら液体出てきたので拭いたらなんか茶色?ぽい液体なんですがなんでしょう🥲1回出したら出てくるでてくるで気になっちゃいます😂

コメント

ママリ

分泌液か母乳だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ出ても特に問題ないですかね🥹

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠後期そんな色でした!
初乳かなと思ってました!生まれたてもそんな色だった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!色見てビックリしました(笑)

• 10月22日
ままり

私も臨月からマッサージはじめてみたら分泌液出てきて気になってこちらで質問しました🤣
母乳とは違う分泌液で母乳を出す準備をしているみたいですよ😳🙌
色は私は透明だったり白かったりですが人それぞれなのかなと思います💦
出産前に出る出ないも人によるみたいです!
驚きますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    母乳かなって思ったら色があれだったので、え…ってなりました😂笑

• 10月22日
結優

出ますね😄
おっぱいの準備始まってるわ〜って、思って気になりますよね。

私もついつい、つまんで出しちゃってお腹貼り始めたらやめて…ってやっちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回出てくると気になって何回もつまんじゃいますよね😂笑

• 10月23日