※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてメルカリで返品をお願い出来ないかのメッセージを送りました。●状…

初めてメルカリで返品をお願い出来ないかのメッセージを送りました。

●状態:
5回着用しましたが汚れ、ほつれなどはありません。中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。

と、記載されていたのですがスカートのど真ん中に2.3センチの目立つ茶色いシミ。目に見えるレベルの大量の毛玉。触ったらボツボツボツってしてました😭
中古品とご理解いただいた上とは書いてますが、流石にこれ梱包の時気づくだろ!って汚れあったのに汚れありませんって書いてあったから面倒な購入者ではないでよね?!😭

普段は出品中心ですがたまにほしいのがあったら基本新品未使用か、着用回数少なめで写真で綺麗なものしか買ってなかったので300回以上お取引しててこれだけ酷かったのは初めてで、可愛い!と思って買ったのにショックでした😱
個人的に2800円は安くないので返送面倒でもやります。絶対着払いで。早く連絡返ってこないかな〜

コメント

はじめてのママリ

それはショックですね…
たまに毛玉とかあるのに、目立った傷や汚れなしで出品している人などもいますよね💦
目立つシミ…気づかなかったんですかね…
無事にキャンセルできることを願います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛玉とかも使用感ありますとか書いてれば許容範囲なんですけど、写真も正面から撮ってるので絶対気づくド真ん中のシミなので確信犯です、、😭
    もし返品しなくていいですキャンセルしますでも履けないです😭
    コメントありがとうございました☺️

• 10月22日