※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。朝の6:30から娘が癇癪発動して、流石に旦那起きてきました。…

愚痴です。

朝の6:30から娘が癇癪発動して、流石に旦那起きてきました。
癇癪対応してくれようとするのですが、なかなか裏目に出て、収まらず…
私も余裕なくて、ピシャともういいって、と旦那に対して言ってしまいました。
すると、もういいわって言い残して自室に戻ってしまいました。

そして、まだ戻ってきません。いびきが聞こえてきます。
あれからずーっと機嫌の悪い娘の対応して、よっぽど私も疲れてるんですけど、きっと朝の一件を謝らないとまた喧嘩なるんです。

感謝の一言返ってきたらまだ良いんですけどねー。

いつも対応してくれてありがとう、とか
ゆっくり寝させてくれてありがとう、とか。

ないよな。はぁぁ。
ここをはけ口にさせて頂きました。
すみません。
頑張ります。

コメント

いやうちも2歳8ヶ月の癇癪持ちの娘いますけどまじで身も心もボロボロになりますよね😭
それに朝イチの娘に対する旦那の対応ってどこかイラッとするんでめっちゃ分かります😭💦
ふざけんなー!!って言いたいですね!

• ママリ

ママリ

共感頂き有難うございます😭😭
    すごく嬉しいです😭
    ほんと、癇癪大変ですよね。
    娘の対応だけでボロボロなうえに、旦那のことも気を使わないといけないのが、ふざけんなー!!です😇
    お互い頑張りましょう!同じような境遇の方がいるってだけで、踏ん張れますw

• 10月22日