※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん向けのYouTubeやAmazonプライムの動画を教えてください。楽しんでいるけどバリエーションを増やしたいです。

生後8ヶ月頃でも楽しめるテレビや動画など教えていただきたいです!
今シナぷしゅにどハマりしてるんですが、もう少しバリエーションを増やしたく…。
YouTube、Amazonプライムで観れるもの希望です🙆‍♀️

テレビ観せない方がいいなどのご意見は無しでお願いします。

コメント

maari

うちはベイビーバス派です👶🏻💕笑

あんにょん

うちもそのくらいからシナぷしゅにどハマりしてます!
あとはYouTubeのおどりっぴぃチャンネルの童謡メドレー、
TVですが王道のおかあさんといっしょは釘付けになって見てるのでいくつか録画してます✨

NiK114🌞

同じ8ヶ月です!
我が家は、YouTubeの英語のピンキッツってシリーズにハマってます😄
カラフルで動きもかわいく、釘付けです👀💓

y.n.s.m

ボスベイビーの歌エンドレスで見てます🙆‍♀️
あと上の子たちの影響でイーブイマーチ大好きです✨

ベイビーバスと、にこにこ絵本のやつが好きです!
おさるのジョージも真剣に観てました☺️

🐰

うちの子はピンキッツのベイビーシャークのチビザメが大好きみたいです👶🏻❤️(日本語バージョン)
他のものをみせてもあまり興味もたず、ベイビーシャークをながしてる間はご機嫌です🦈🦈なので永遠とベイビーシャークです😅

ママリ

ずっとクマーバチャンネル見せてます!💗
他のも色々見せましたがあまりハマらなかったようで🥺💦

りこ

我が子は、ティティポのイントロが好きなようでこれを流すと笑顔になります。Netflixにあるのですが、YouTubeでも検索すると出てきます😊

さめさん

皆さまたくさんオススメありがとうございます😭
まとめてのお返事ですみません、ひとつずつ見せてみたいと思います✨