※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

私自身の話では無いのですが、旦那に不倫され、奥さんが不倫相手とのLIN…

私自身の話では無いのですが、

旦那に不倫され、奥さんが不倫相手とのLINEトーク証拠あり。
その後に
奥さんが不倫をし、旦那さんが不倫相手とのLINEトーク証拠あり。

この場合親権って母親取れますかね…?
慰謝料などもお互い請求することは出来るのかな…

批判などはいらないです

コメント

子供が小さいと、大抵は母親に親権が行くので、親権の心配はそんなにしなくて良いと思います。
不倫の慰謝料は、不貞行為の証拠がないと難しいです。ホテルに入る写真など、3回以上の継続を証明出来なければいけません。
旦那さんだけに慰謝料を請求することはお互いの話し合いでは可能です。
例えば、養育費+慰謝料として1万、など。

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    分かりやすくご説明ありがとうございます😭😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

育児放棄してなければ親権は母親が取れるんじゃないかと思います。
LINEトークだけじゃお互い法的には慰謝料請求はできないと思いますが個人間で話し合いやりとりする分には自由かと。
相手が認めて慰謝料払うっていうかなら取れると思います。

弁護士さんに聞いたらホテルの出入り一回だけでも請求できない事はないって言われました。
体の関係があり続いてる事が証明できないと慰謝料請求できないので本来なら2回以上のホテルの出入りとか身体の関係ありましたって証拠が無いとだと思います。

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    やはりLINEトーク数枚では無理ですよね!💦

詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 10月21日