※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

深夜2時30分事件発生※怖い話ではありません娘大泣きで抱き抱えると、身…

深夜2時30分事件発生
※怖い話ではありません


娘大泣きで抱き抱えると、身体がびしょ濡れ
オムツがズレてたには濡れすぎだなと思いながら、着替えをしに別部屋に向かう

ん?ん?!?!?!?!

オムツ履いてないーーーーーーーーーー!!!!

この日のお風呂上がりの担当は夫。
信じられない!!!!眠いからイライラが募る

防水シーツが最悪な事にズレていて、ベッドマットまでびしょ濡れ…
次の日仕事だったけどムカつくから夫を起こして文句を言った所

「え…?え…?!?!俺も信じられない!!!!」
の言い方が笑えてイライラが吹っ飛ぶ。笑

普段絶対謝らない夫も、さすがに悪いと思ったらしく、謝ってきたから許してあげました。笑

それにしてもこんな事ってありますか?!笑
皆さんのびっくりエピソードあったら教えて下さい😂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は過去に反響の大きかった投稿を紹介しました。

同じようなびっくり事件に遭遇した経験がある、という方もいるかもしれませんね😊💦

共感の気持ちや同じようなエピソードがあればぜひ「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに一人目に経験してます🤣🤣🤣夜中一人で爆笑してました😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

ひとり目の時にありましたー!笑
夕食後、旦那のお膝の上で、びしょ濡れ!!笑
風呂上り担当の旦那も驚いてました😂

それにしても、
普段謝らないって、どこも一緒ですね!!
うちだけじゃない!って少し安心します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このお膝の上でびしょ濡れのコメント主です。
    久しぶりにママリでコメント打ったら、いいね!多すぎて驚いています😂

    うちの馬鹿旦那「あれ?なんかあったかい?」と思っていたらしいですが、娘が立ち上がるまで全然気づいていませんでした!!

    うちの馬鹿旦那へのいいね!か、謝らない旦那への共感なのか(どっちにしろ馬鹿旦那)分かりませんが、ありがとうございます😆

    • 10月25日
ぽむ

うちは逆なんですが、もちろん昼も夜もとっくの昔にオムツが外れている6歳の息子が、1歳の弟のオムツを履いて幼稚園に行ったようでビニール袋に入れられて持って帰って来たときは本当に訳もわからず恥ずかしいやら何やらでした、、そして先日はこっそり私の靴下を履いて幼稚園に行っていました、、変わってる子です😂

  • ふー

    ふー

    かわいい😂
    親の真似をしたいとは言いますがオムツまで笑

    • 10月25日
みぃ

うちはチャイルドシートシートでありました🤣
漏れてませんでしたが「ママお尻が冷たいの」と触ってみるとぷりぷりのお尻の触感でした😂
次女で言えば濡れたおむつが半分折でお尻の下から出てきたことですかね🤣
両方とも大惨事になる前に食い止めました😂

オムツ残したまま服閉じたりパジャマの上から服着せたり色々やらかしてくれます🤣

mimi

あります😫
うんちをしたから替えようとベッドに置いて、スナップボタンを外した瞬間💩がコロンとこんにちは。
叫びました🤣

転勤族ママ

私も疲れすぎ&眠すぎて、夜中の授乳後のオムツ替えでオムツを履かせ忘れており、朝ビショビショの状態でした!🤣最初、なんで布団がこんなに濡れてるの!?と、何が起きたのかわからなくて焦りました🤣🤣

みちか

私も外出先であります。
お尻めちゃ濡れてる思ったらノーパン🤣
最近はトイトレ中でオムツの上からパンツ履かせた事も😓

はじめてのママリ🔰

私が自分で子供に履かせ忘れしたことある🤣朝まで知らんかった🤣笑

はじめてのママリ🔰

絶対許せない(笑)
心が狭い私です😱

sakura

保育士しているときの経験談ですが、お洋服丸ごとママのだったときがありました😂パパが朝の準備をしたときにそっくり間違えて入れてしまったようで、、、😂

たま

長女が一歳八ヶ月頃本格的にトイトレはしてないもののトイレに座らせてチッチ出るかなー??なんて言っていた頃…
ある日親子3人でカラオケへ行くことになりパパにオムツ替えをお願いしつつバタバタと支度!
到着してEテレの曲を歌ったりして盛り上がっていると娘が「チッチ!チッチ」とちょっと焦った顔「え!?チッチって言った??」ズボンを触るとあれ?なんかおしりが薄い!!
「オムツはいてなーい!!」オムツもパンツも履かずにズボンのみ履かせて外出してました!
いそげいそげー!!とカラオケ屋のトイレにいきまさかのオシッコに成功!
「よかったー!天才!!教えてくれてありがとう」と夫とべた褒めしました笑

miii

まさに、私同じことやらかした事あります。笑
夜中に娘が泣いて起きて
気付きました。
オムツを履かせ忘れた事ににショックでした😅旦那は笑ってくれてたからもし旦那が同じ事しても
怒れません笑笑

はじめてのママリ🔰

うちは、生後半年の時に寝かせる前のオムツ替えで履かせるのを忘れました。そして、奇跡的におしっこせず寝てたようで…
新しいベッドだったので血の気が引きました😂

3キッズママ🔰

全く同じことがありました!笑

まほ

ありえん
むかつくわ

なんちゃん

保育園から帰ってきたらノーパンだったことありました。笑 先生にめっちゃ謝られました😂😂笑 

ピーちゃん

つい先日、下の子に旦那がやらかしました(笑)
お昼間でしたが、下の子がスカートを上げたら、、、履いてないー😱笑
家だったから笑い話ですみましたが、これがお店とかだとヒヤッとしますよね😅

ゆゆ

オムツ二重は経験あります笑

satomi

私も一人目の時に初めての育児で
頭おかしかったのか1ヶ月検診に
産婦人科に行った際家出る前に
オムツ替えたのですが子供の服が
濡れてて…付き添いできてた
母が替えようとしたら
「あんたオムツはかせとらんよ!
そりゃ濡れるわ(笑)」
って言われ(笑)
はぁ?嘘やん?まさか。
って全く記憶になくて笑いました🤣

はるりん

オムツちゃんと履いてたのにおもらしした怪奇現象なら体験しました…😇
下の子のお宮参りの撮影で、直前に替えたのに多分人見知りと緊張でオムツ貫通してスカートもタイツも床もビショビショ😂
まだ良かったのは小物や機材からは離れたところだったこと😣
抱っこ中急にタイツが湿ってきて私の腕から液体が滴り落ち何が起こったか本気で分からなかったです😕笑

たまやん

少し違いますが、今朝息子の「たちゅけてー❗️たちゅけてー❗️」って声が聞こえて、最後に見た息子は旦那に寄り添って寝てたから、足で押しつぶされそうになってるのかも!と飛び起きたけど姿が見えず、声が聞こえる方見に行ったら、旦那の布団の中で出れなくなって助けを求めてました💦

多分朝方寒くなった息子が寝ぼけて旦那の布団をかぶろうと引っ張り、またまた寝ぼけた旦那がバサッと息子ごと布団で覆ってしまって出れなくなったのだと思います😨

6時過ぎ…息子それから寝なかった😣
息子今喘息で夜むせて何度か起きてきて、それに付き合ってる私と息子はここ1ヶ月ほど寝不足なのに(旦那は思いっきりむせてる息子の横でいびきかいて寝てます)、勘弁してよ旦那🥶ってなりました😠
案の定幼稚園行く前眠くてギャーギャーなってパパイヤでほんと朝からバタバタ大変な日でした😭

はじめてのママリ🔰

ついこの間経験しました!笑

ファミレスで注文して待っているときに抱っこをねだられ、なんとなくお尻を触ると天使のように柔らかい…
ズボンの中を確認したら生尻でした😂
しかも夫と2人で「嘘でしょー!?🤣」と顔を見合わせ、急いでオムツを用意してトイレに向かおうとした瞬間手に温水の感覚が。
なんとこのタイミングでおしっこ💦
なんとか床に滴る前にトイレに駆け込み事なきを得ましたが、お店に多大な迷惑をかけてしまうところでした😱😱

実はこの日以外にも私と夫がそれぞれ1回ずつオムツを履かせ忘れた前科あり😂その時はすぐ気づいたので笑い話ですみましたが…

お出かけ準備でドタバタしていても、眠気で朦朧としていてもオムツはしっかり確認しなきゃですね💦
ヒヤリハットの法則が頭をよぎり反省しました💦

はじめてのママリ🔰

寝ぼけたままオムツをかえてたら、脱がしたオムツをまた履かせてキレイなオムツを丸めようとしてたら、旦那が気付いて逆だよって教えてくれて、オムツもかえてくれました😂

柴犬好き🐕

某大手のベビーシッターを数時間お願いしたら、年配の方が来てまさかのオムツ逆。
前後じゃなくて、表裏反対。
ラグも洋服もびっしょりでヘラヘラ謝られるだけでした。
クレームは入れなかったけれど仕事中見ててもらいたかったのにバタバタして仕事どころじゃなかったです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    同じことを母がやらかしました。
    保育園の連絡帳にその事が書いてあって、犯人はばあばだな。と連絡帳を見て笑いました。
    どうしたらそんなことになるのか謎でしがありません。わら
    先生もびっくりしたみたいで、迷惑かけて申し訳なかったです。わら

    • 10月26日
りくまま

真夜中に授乳が終わった後旦那がオムツ替えをしてくれてて、朝息子を見たらオムツがめちゃくちゃデカイ!
何!?と思って見たらパンパンのオムツしたまま上から新しいオムツ履かされてました🤣
オムツの線もしっかり青くなってて、「ちゃんと湿気逃がしてるんだ~。CM嘘じゃないんだね~」って感動しました笑

はるな

私がやらかしました…

たまたまその日は先にお風呂、その間料理と風呂上がり担当していて、ごはん中にバシャッと子供がなった時はマグから飲み物が零れたと思い、気がさせようと脱がしたら履いてませんでした。

めっちゃ謝りました。

もこママ🔰

お恥ずかしながら全く同じことを先日しました😅
お風呂終わって片付けてたら
綺麗なオムツが置き去りに……
ん????
あ!!!!
トイレする前に気づいて良かったです😅

ゆきぽっぽ

ちょっと違うけど、去年次女を幼稚園に送っていく時、何かの拍子に次女の制服のスカートの上からおしりに触れた瞬間、アレ!?って違和感を覚えたので、チラッと見たらパンツを履いてなかったなぁ😂
しかも本人も履いてない事実にビックリしてた🤣
替えのパンツを履かせて事無きを得たけど、なんでパンツを履いていなかったのかわからなくて、家中探してみたら、トイレのゴミ箱の後側にパンツが落ちており、朝のバタバタでテンパっていた私はパンツを履かせてない事に気付かずに………_(:D」∠)_
お迎えしながら謝りました(。-人-。)メンゴ!

しまじろー

うちは保育園から帰ってきて、いきなりズボンからジャーとお漏らしをされ…ノーパンならぬノーオムツ状態!!😰

今まで一度もなかったのにと思った次の瞬間、新しく入ったばかりの先生が1人いたのを思い出し…😩
翌日、主任の先生にめちゃくちゃ謝罪されました😅

まま

まだ何も履いてないってことはありませんが、興奮するとなかなか寝てくれないし、、夜泣きはすごいし、二人分だと朝方まで寝てくれないことも。

ふうまま

うちの旦那は肌着と上から着せる服の違いが分からないらしく
肌着on肌着、服on服とか
しょっちゅうあります!(笑)
なので、旦那に朝着替え頼む時は
事前に服を用意しないといけなくて
全然助からない!(笑)

自分でやったが早い!

だんごむし

たくさんありますが、
最近ではワンオペお風呂上がりに
自分のうん○ほおばってました😇

抱っこ紐してた夫の服が
1日に2回びっしょりになったこととか。

オムツ履いてない事件ももちろん何度も。

そんな中私も丸めたオムツを
トイレにポイしてジャー🌀
あわてて手を突っ込みました。

子育てっておもしろーい😂