10年目のおばさんが、2日目の私に完コピを求めることに疑問。お客様には適切な言葉を使うべき。
仕事場で10年目のおばさんがいます。
私は最近入ってまだ2日目しか行ってません。
凄くそのおばさんが自分のテクニシャン並みに
感コピーしろと言われないですがこの通りに言うんだよって言われます。10年目と2日目の人の差なんてめちゃあるのに
それをお客様に対しての言葉接し方完コピはありえない。
たとえばマニュアル通りで説明しないといけないところなら分かりますが、子供服のアパレルですよ?
- はじめてのママリ🔰
コメント
🔰マママママ
コールセンターじゃあるまいし...若い人が入って嬉しいのかな?
いらっしゃいませや、初めの声かけとかだけだいたい真似しといて、接客は普通に接したらいいのでは!?
はじめてのママリ🔰
接客のやり方も真似しろとは言われないけどその通りにしてみてねってwwww言われました。
いや10年差は違うやんってなります。
🔰マママママ
返事だけして、後はスルーで(笑)売りたい商品とか入荷する日とかを教えて欲しい所ですね😆
優しさのつもりなのだろうか...w やはり、スルーでw頑張りましょう!ww