※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバのギフトカードをもらったのですが、皆さんなら何頼みますか?ドリ…

スタバのギフトカードをもらったのですが、皆さんなら何頼みますか??

ドリンク700円フード500円です!
おすすめのカスタムもあれば教えてください!

抹茶が好きです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その季節のフラペチーノと、フィローネですかね。

700円て、コーヒーだとベンティでも使いきれないんですよね💦かなり、カスタムすれば別ですが…500円も、フードでこえるものが少ない!!

ドリンク500円、フード300円がベストなチケットなのですが、送る側からしたら、相手に追い銭させたくないだろうし、微妙な額なんですよね

m.k08

私もこの前、スタバのギフトカードもらったのでゆずシトラスティーをベンティ・チョコスコーンを買いました💡
1000円分のギフトカードで、計800円くらいだったから少し損したけど😅
ゆずシトラスティー美味しかったですよ💕

🐰🦊

この時期寒いですがダークモカチップフラペチーノのが好きです😌🤍フードはワッフル一択🥰温めてもらうと更に美味しいです

げっそー

ハムとチーズのフィローネ大好きです❤️
ご褒美ランチでよく食べます(^^)
ドリンクは季節限定のフラペチーノなら700円くらいですよね🤔
新作気になってます☺️