※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
家族・旦那

旦那が新規の異性とたわいも無い会話のラインをしてるのが嫌でたまりま…

くだらない質問ですみませんᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

旦那が新規の異性とたわいも無い会話のラインをしてるのが
嫌でたまりません。

前から仲良くてたまーに連絡のLINEをするならまだしも
まいにち、意味の無い日常会話する必要ある?って思うんですよね。

1度その話をして旦那もべつに何とも思ってないし、結婚してることも言ってるし、LINEの内容もいつでも見せれるし、やましい事してるなら普段から私に携帯触らせたりせんよ。そのうちすぐ終わるみたいな感じだったので束縛したくなかったので消せとは言わずとりあえずその時はそれで終わりましたがやっぱり信頼してない、疑ってるとかではなく、
ただただヤキモチ、嫉妬してしまい、心臓がぎゅーってなります。

それがしんどくて頭の中から離れないし、まだLINEしてるっちゃろか?いま携帯触ってるのはその子にLINE?とか考えてしまって、正直しんどいです。

皆さんなら素直に嫉妬するからやめて欲しいと伝えますか?( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

くだらない質問じゃないですよ!
普通に死活問題です!
旦那もそういうことじゃないんだよ😔
嫌って言われてるならやめろよな!そこで!

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

はじめてのママリさん
    そう言って貰えて嬉しいです🥲
    最初話した時は知らない女性だったのでモヤモヤして聞いた感じでして、私はどうしたらスッキリすると?消したらいい?って言われたのですがその時はそれだけ知れればスッキリして楽になったので消さなくてもいい。と言ってしまったのですがそれからここ2日も続いてるようで次は嫉妬が始まってしまい、また伝える方がいいのかな、、とずっと考えてます、、笑

• 10月20日

退会ユーザー

今のうちに疑いの芽というか摘んでおく方がいいですよ…💦
    万が一もあるし、なんかやっぱ他の人と話してるって聞いたら寂しくなっちゃって…消せない?って聞いてみますかね🥹

そもそもどうやってその女性と知り合ったんですかね🤔

• 10月20日
ひ

嫌ですねー😣💦💦
旦那さんの携帯を触れる状態にあるなら、まだいいのかなぁとは思いますが…
ロックし始めたら…って思うと今のうちに終わらせといた方がいい気もします😣

やっぱり嫌ですよね💦
    ロックとかし始めたらもう最悪ですね、疑ってください、やましい事してますって言ってるようなもんで呆れますね🙃
    やっぱり今のうちから素直に嫉妬するからやめて欲しいって伝えた方がいいですよね(՞ . .՞)

• 10月20日
  • ひ

その方がいいと思います!
    日常会話する意味がわかんないですよね😅💦

• 10月20日

言います!
結婚してからの新規ってどういった流れで仲良くなられたんですかね?趣味とかですか?

元漁師だったのですがその時の先輩と飲みに行った時の飲み屋の女で、断ることもできたけど周りが交換するってなって断って空気悪くするのも嫌やったし、、みたいな感じでしたね💦

そこも完ぺきに納得はしてませんがすぐLINE終わって話さんければいいやという思考になってその時はそれ以上なにもいいませんでした、、笑

• 10月20日

退会ユーザー

仕方がなしに交換した割にはめちゃくちゃ楽しんでませんか😂?
    話が続くってことは気も合うんでしょうし、お互い楽しい訳ですし、奥さんが嫌と言っても辞めないのは理解できないですね😂辞めてもらいましょう😂

• 10月20日

いやほんとにそうなんですよね🥹ただ、昨日ちらっと見たら前日の夕方に来てたLINEを昨日の夜に返してたので、百歩譲って激しく言うのは辞めましたが、LINE辞めてってはっきりいいました笑

• 10月21日
🔰

奥さんが嫌って言ってんだったらやめろよですよね。
うちの旦那も同じで、くだらない会話を何日もやりとりしてますよ🙆🏻‍♀️
なんなら昨日は中2ぶりの女とLINE交換してたので、今頃思い出語ってるかなんなしてんじゃないですかねー。
私はなんぼ言ってもうるさい扱いされるので、諦めてます。

いやほんとにそうですよ笑
    LINEする意味わからなさ過ぎるし一生理解できないんですけど🥹笑
    そんなまじで無駄なLINE辞めたら?って感じです🤣

えーそれもめっちゃ嫌ですね、、
    くだらない話する時間が無駄。笑なんか大事なことでLINEするのはいいけどそれ以外ではスパッと連絡終わらせるのがいい男ぞって🤣

うるさい扱いするのも意味わからんけど腹立ちますね、お前が悪いとぞって笑
    口悪くてすみません🤣

• 10月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私の旦那がそんなんしてたら、独身に戻ってそういうことしたら?って言いますね💦
やましい事してるしてないの前に、既婚男性が異性と連絡するのを必要最低限に留めてないのがおかしいんですよ😅
相手の女も女ですね。
既婚男性とやましい事は無いんだけど毎日連絡しあってるんだ〜なんて他の子に話せるのかしら😅

その通りですね😁
    そんなんしたいなら結婚せんで一生独り身でおれって笑
    そしたらなんぼでもしていいわってなりますね😊

間違いないですほんとに。笑
    既婚者て知っててする女も女。
    辞めん旦那も旦那。
    どっちも死ぬ?って殺意湧きました☺️言葉悪くてすみません笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も私と知り合う前からの友達だからと言ってずっと日常会話続けてました。やましい事してないからって言いますけど嫁子供がいる立場で毎日どうでもいい話を女友達とする意味が分かりません😅

激しく同感です🤣
    やましい事がないって言えばなんでもおっけーなの?ってなりますよね☺️笑
    やましい事があるない関係なく、既婚者で子どももおるのに意味の無い話をダラダラと続けるなって話🥴

• 10月21日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

皆さん、コメントありがとうございました🥹すごくスッキリしました!!
因みに辞めろって言ったらすぐに辞めてました!確認までしてしまいましたが辞めたのでよかったです🤣