※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

スタバ好きの方〜!スタバのおすすめの組み合わせ?注文方法?教えて下さい…

スタバ好きの方〜!スタバのおすすめの組み合わせ?注文方法?教えて下さい🥺☕️

明日スタバに勉強をしに行きたいのですが、みなさんは一つの注文で何時間くらい滞在されますか??
2時間くらい滞在したいのですが、コーヒー1杯で2時間は長すぎますか?💦

セブンのコーヒーで満足できちゃう人なので、ほぼ行ったことがなく注文方法すらよくわからなくて…😂笑

ちなみに、ワガママですが、ホイップクリームや甘すぎる系は苦手でチョコレートは好きです🥺

コメント

ふ9🍵

チョコレート好きならカフェモカですね、長く居る前提ならエクストラホットにすると熱めで出てくるので冷めにくいです。
個人的にはいつもソイラテを頼んでしまいます。甘すぎるのが苦手ならちょうど良いかもです。
スタバで2時間くらいなら全然普通だと思います。

• りん

りん

ほんとですか💡結構学生の方とか長くいる方いらっしゃいますもんね🤔
    カフェモカですね!🫡
    コメントありがとうございます😌💫

• 10月20日
唐揚げ

本日のコーヒーみたいなやつにすると、おかわりが同じサイズ100円で飲めるので2時間余裕でいられますよ!!

• りん

りん

スタバで100円おかわりなんてコスパいいものがあるんですね!?😳✨
    ちなみにそれはメニューにわかりやすく載ってますか?
    初心者すぎる質問すいません、、

• 10月20日
  • 唐揚げ

唐揚げ

ドリップコーヒー!!を頼むとレシートに、おかわり100円って書いてあるので、そのレシートをレジに持って行くと同じドリップコーヒーが100円で買えます!!
    メニューには確か書いてないです。

• 10月20日
  • りん

りん

これですよね!?💦
    値上がりしてる!?って思ったら、Web登録済みのスタバカードだと100円なんですね〜💡
    無事頼めました〜ありがとうございました💫💫

• 10月21日
  • 唐揚げ

唐揚げ

多分この制度最近です💦
    夏にスタバでドリップコーヒー飲んだ時はスタバカード限定で100円ではなかったので💦

でも無事に頼めたようでよかったです❤️

• 10月21日
  • りん

りん

そうなんですね!?🫢
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    でも一回頼み方とか慣れちゃうと、お洒落になった気分になるので何回もまた行きそうです😂💸

• 10月23日
ます

私もその理由なら上の方と一緒でドリップコーヒーにします。
100円おかわり、便利です。

• りん

りん

スタバで100円でもう1杯飲めるなんて驚きです🫢✨
    コメントありがとうございます✨✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

逆にコーヒー苦手で甘いのしか飲めないのでメニューのアドバイスできませんが言えば小さいカップにお冷も貰えますよ。

注文方法はレジで商品名サイズを注文して支払い、レジ横に商品受け取る所があるのでそこに並ぶ筈です。
きっと全部教えてくれるのでわからなくても心配いらないです🙆‍♀️

• りん

りん

コメントありがとうございます💫全部店員さんが先に聞いてくれたので答えるだけで、無事頼めました〜😂笑

• 10月21日