※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
雑談・つぶやき

私はまだ比較的若くて、、世の中のこと全然興味なくて、選挙でこの人に…

私はまだ比較的若くて、、世の中のこと全然興味なくて、選挙でこの人に投票したいとか、今まで総理大臣が誰で何してるのとか全く知らなくて、政治の情報だったり事件事故とか人より遅く知ることが多かったけど、

今の総理大臣になってから、総理大臣って肩書きだけで世の中の人を振り回して自分の好きなように何でも決めて、
好き放題していいんだなあと思った。

日本のトップで1番世の中の人のことを考えてないといけないはずなのに、苦しい思いさせて、でも自分は膨大な給料もらっていい暮らしして、日本を好き放題して、、

まだ、私にはわからないこと沢山あって私の見たこと聞いたことが正しいわけじゃないから今書いた言葉もあってるのは分からないけど、率直にそう感じる。

生意気なガキですねきっと、私…

コメント

ぷちこ

同じ様に感じてます。
今の総理大臣は見た目は優しそうですけど、傲慢だなって凄く感じてます‼️

生意気なガキなんて思いません🍀

9割の国民が主様と同じ考えかなと思います🙂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

総理は総理なりに大変なことがあるんだろうけど………

それが全く分からないんですよね………

毎日、一体何してんの❓🙄💦💦💦って感じです(;¬ロ¬)=з

国民に全く伝わってこないってことは頑張りがまだまだ足りないってことですしね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)‼️‼️

もぅ、誰がなっても同じなんだろうなぁぁぁ🙄💧💧💧って思います∑(˂˃👄˂˃lll)…💦

かっすう

世間知らずの私でさえ、このように思ってるのだから、政治に詳しかったりする人はもっともっと不満があるのですかね🤔💦

私の意見が間違っているわけでなくてよかったです!