※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

エンジェルサウンドを毎日聴いても問題ありませんか?不安です。先輩ママさん、教えてください。

エンジェルサウンド、毎日使ってる方いらっしゃいますか?🙋🏻💕

最初は週一くらいでと思ってましたが、最近すぐ1分以内で見つけられるので愛おしくて、今日聞けたら、明日も、明後日もって毎日聴きたくなります!!特に毎日聞いても問題ないですよね?

なんか不安になり質問しました。先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

caoao

毎日使ってました!なんなら朝と夜の日に2回も使ってました!
特に問題ないと思いますよ〜^ ^

• まやや

まやや

ですよね(^.^)時間に制限があるので少し心配になりまして😢caoaoさん、元気なお子さん産まれてますもんね(^.^)毎日不安で使いたくなります(^-^)

• 12月20日
やよ

私なんか朝晩2回使ってます(笑)
1分以内にすぐ見つけれるので大丈夫だと思ってます!

• まやや

まやや

ですよね(^-^)ありがとうございます😊

• 12月20日
はくママ

胎動感じるまでは2日に一回使ってました😊
毎日聞いてた時もありましたよ👶🏻💕
胎動分かるようになってからは、使わなくなりました😂
問題ないと思います(﹡´◡`﹡ )

• まやや

まやや

ありがとうございます😊わたしも胎動分かるまではとか思って、聞こえるたびに明日も明後日も聞きたいと増してきて♡時間に制限あったので大丈夫かなと不安なり質問しました

• 12月20日
海

私も胎動を感じるまでは1日に何回も心配で聞いてましたよ❗臨月とか産まれるまできいてました。
赤ちゃんは元気に生まれましたよー❤

• まやや

まやや

元気な赤ちゃん産まれてますもんね♡愛しさ増します♡聞いてたら(^-^)

• 12月20日