※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

このリビングドアと階段の組み合わせ変ですか?写真は今度建てる家のリビ…

このリビングドアと階段の組み合わせ変ですか?

写真は今度建てる家のリビングドアと階段の選んだものに近いものです。
なんでこの2つ色を合わせなかったのか今更後悔です😭💦
階段の濃い茶色にリビングドアの色合わせれば良かったです😣
濃い茶色にするのを迷った期間もあったのですが
結果色々検討しこちらの色を選びました。

フローリングの色は白なので白く塗って見ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

扉が濃い茶は存在感強いので無理に階段に合わせずこっちでもいいのかなと思いました😊
リビングから階段は見えない間取りとかなら生活空間では気になりませんし!

はじめてのママリ🔰

変ではないですが、基本的に素材が同じもので同じ空間にあるものは色も合わせた方が統一感があって良いよと設計士さんとインテリア担当の方に教えてもらいました🤔

てんまま

木目じゃなければ違う色でもおかしくないですが
色々な色の木目だと統一感はやはりないかもしれないですね。
でも変だとは思わないですよ!
家族以外は大体なにも気にならないと思います(^^)