※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

隠れてたばこ吸ってやがった。春から吸ってたらしい。💧お小遣い、毎月残…

隠れてたばこ吸ってやがった。春から吸ってたらしい。💧
お小遣い、毎月残らんわ😩とか、今月は追加で渡したけど
たばこかってたからですよね???は????うざ????

べつにたばこ吸うのは人の勝手やし、家族の時間で吸わんかったら、まぁいいわ。けどお小遣いの範囲内でせえや。それでわたしのプレゼントも買えん…とか言われたらほんとむり😩😩

たばこじゃなくて、コンビニでスイート買って帰ってこいよ😩

コメント

deleted user

本当に煙草は無駄金だと思ってます🤦
そのお金でなにが買えるか考えてほしい🤣
せめて小遣い内で買えよ😤

  • めめ

    めめ

    マジで腹立ちますwwww
    せめてお小遣いでかえ😩

    • 10月19日