※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お金・保険

アフラックでコロナ給付金請求後、振り込まれるまで1〜2週間かかる場合があります。電話での問い合わせが難しい場合は、代理店に対応を依頼してみてください。

アフラックでコロナ給付金請求された方、
どれくらいで振り込まれましたか??

デジタル請求してから1ヶ月経ちました😅
請求した時も、メールとかもこず、ちゃんと請求されているのか心配です。

代理店から電話(担当者は請求した事をこの時初めて知った)きましたが、1.2週間で〜って言ってたんですが😅

日中は昼休憩とアフラックの問い合わせ時間が合わずなかなか電話できません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

10日でした!
微々たる遅延損害金付きで😂

はじめてのママリ🔰

コロナじゃないですが、先月20日に入院給付金をネット請求して14日に振り込まれました!!

ママリ

ちょうど1ヶ月くらいでした!!

はじめてのママリ🔰

アフラックでコロナ請求を今月の11日にネットで申請して、17日に入金されてました!6日間でした!

• 向日葵

向日葵

ネットで請求すると、確認メールみたいのきましたか??
    それもないので請求できてるのか不安です😅

• 10月19日
蕎麦

デジタル請求で1ヶ月半くらいかかりました、、!😭

向日葵

まとめてのお返事失礼します!

みなさん個人差があるんですね💦電話も昼休憩は混み合っていてなかなかオペレーターと繋げず。。
もう少し待ってみます!