※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マタニティブルーで涙が止まらず、旦那との問題で悩んでいます。情緒不安定でイライラし、上手く向き合いたいと思っています。

マタニティブルーかな
なぜか涙が溢れてきて旦那のことを必要以上に疑って
涙が止まらず誰かに抱きしめて欲しくて…

旦那にも情緒不安定すぎだろと言われ
自分のことが終わると娘のこともせずに出かける旦那
イライラして昨日はドアロックしました
それがまた喧嘩の原因になって、しんどい。
自分が感情的に動いてしまうことも悪いけど
でも情緒不安定どうしたら上手く向き合えるの

はあしんどい。涙が止まらない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
妊婦です!
情緒不安定すぎてしんどいのと旦那のこと疑うのと、喧嘩したこと全て同じで普通に接することできないです。
もう産まれるまでこの気まづいままかーてかってにおもってます、、。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😌
    情緒不安定、自分でも自分の感情の上がり下がりについていけず大変ですよね…
    ただただ涙が止まらず…🥹
    旦那は普段の喧嘩から切り替えが遅いので喧嘩は極力避けたいのですが、無理そうです💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大変ですよね、、
    早く産みたい気持ちがいまは一番強すぎて余計イライラしちゃいます💦
    私も今の状況的に無理そうです、、、
    もう私だけが我慢するのもしんどいしもうわかってもらうのも無理なのもわかったなので
    とりあえず早く産みたいしかでてこなくなってきました笑

    • 10月20日