※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

汚いです。キンモクセイの匂い嗅いだことないんですが..精子の匂いみた…

汚いです。キンモクセイの匂い嗅いだことないんですが..精子の匂いみたいってほんとですか?😭最近キンモクセイの匂いの商品多いので買いたいのですが..怖くて(笑)

コメント

ミニみに

私は思ったことないです😅
人によるとは思いますがいい香りですよ!

• ままり

ままり

友達に聞いたら、精子の匂いなんだよ〜って言われて😂
    いい香りなんですね!気になってるので買って嗅いでみます👀

• 10月19日
  • ミニみに

ミニみに

独特な嗅覚のお友達ですね笑
    私はでんぷんのりの匂いに似てるなーと思います!

• 10月19日

えっ思ったことないです😭😭めちゃくちゃいい匂いでわたしは好きです🌼🤍

✩sea✩

実家に金木犀植わっていたので、毎年ずっと金木犀のにおいを嗅いでいましたが、精子のにおいなんて感じたことないですよ💦
金木犀は甘いにおいです!
精子、甘いにおいじゃないですよね💦
ただ、うちの旦那は、トイレの芳香剤のにおいみたい、と言います💦

はじめてのママリ🔰

えっヤダーそんなふうに思う友人‥変ですよ😂精子のニオイで秋を感じるのかな?😂

普通にいいニオイですよ〜!!!ハンドクリームとかありますね😊

はじめてのママリ🔰

全然そんなこと思ったことないです😂
今、ボディソープもボディクリームも金木犀ですよ我が家笑。
夫ともこの間、車の中に外の金木犀の香りが入ってきて「良い香りだねー」って言ってました笑。

ママリ

金木犀いい匂いですよ💗
外でふと香ってくるとふんふんして嗅いじゃいます🤭

そのご友人は精子のにおいが金木犀の方と出会われたんですかね?(笑)

June🌷

え?!30年以上生きてて初めて聞きました😂どこから聞いたんですか?
一般的にはいい香りとされていますし、自分でもそう思ったことないし、ままりさんの話を聞いて「たしかにー!」とも思わないです😂

ハンドクリームなどは金木犀の香りそのままではないと思いますが、ご自身で試供品のものをかいでみてはいかがでしょう!

人それぞれで好き嫌いはあると思うので☺️

昔は金木犀の香り嫌いでしたが、今はいい匂い〜って思います💓

そんなこと言う友人にびっくりです😅

チコリ

金木犀いい匂いで好きです♡
その臭いは栗の木かな?めっちゃ臭いですよ🤣

はじめてのママリ🔰

金木犀良い匂いで好きです☺️

ご友人が仰っているのはたぶん金木犀じゃないんじゃないですかね😂
精子の匂いだなんて初めて聞きました😂