※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

おすすめの手動の搾乳器ありますか?やっぱりメデラ、ピジョン辺りでしょうか?

おすすめの手動の搾乳器ありますか?
やっぱりメデラ、ピジョン辺りでしょうか?

コメント

メデラピジョンはたしかにやりやすかったですがカネソンとかの安めのでも全然よかったですよ🤣🙌🏻どのくらい搾乳するかとかにもよりますが、、、!

• m.

m.

カネソン気になってました!
    結構母乳でるんですが、乳首が死んでしまって完全に治るまで搾乳して哺乳瓶であげたいんです🥲🥲

• 10月19日

退会ユーザー

頻繁に搾乳予定なら絶対電動のがいいです😭けど電動と手動だと値段とかも全然変わりますもんね😭💧手動ならそこまでどれも変わりないのでカネソンでも全然とれます!(笑)

• 10月19日
  • m.

m.

そうですよね…電動のがいいですよね☹️
    母乳出る人は電動より手動の方がいいって見て、それで手動探してました😂
    とりあえずカネソン買ってみようかと思います!

• 10月19日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    でもたしかに上の子完母でしたが電動だと絞られすぎるのか逆にしんどかったりしたので手動で用足りてました✊🏻買ってみてください!!

• 10月19日
  • m.

m.

お、そうだったんですね🥹
    貴重なアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️
    買ってみます😭🙌🏻

• 10月19日