※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月にユニバーサルスタジオに行こうと思うのですが、5歳の女の子がいま…

12月にユニバーサルスタジオに行こうと思うのですが、
5歳の女の子がいます。
エクスプレスパスを購入しょうと思ったのですが、
5歳の子は乗れなかったり、怖かったりして、無理ですか?
今、ハロウィンだから特に怖い感じなんでしょうか?
ホームページ見てるんですが、多分娘は怖がって入らないと思います。

年末に予定しているのでエクスプレスパスは買いたいのですが…。

子供が産まれる前は何度も行っているんですが、
子供を連れては初めてなので、よくわからなくて…💦

コメント

アメリ

身長が制限以上あって、激しい動きが平気ならアトラクションも楽しめると思います。
ハロウィンホラーナイトは ゾンビの出ないエリアがあって問題ないですが、来場者 お客さんがゾンビっぽい仮装してたりするのでそちらに遭遇しますよね。
ただ12月にハロウィンしてる人はいないと思います。

アトラクションに乗れなくても 世界観だけで楽しいのがユニバなので大丈夫だと思いますが 12月尋常じゃないくらい寒いのでやりすぎないくらい防寒して行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、ジェットコースターとか無理なんですよね💦
    なら、エクスプレスパス買っても無駄になりそうでよね。
    何も乗らないでも子供楽しめますかね?
    クリスマスツリー🌲は喜びそうです♪

• 10月19日
あや

年末だったら、ハロウィンは終わってクリスマスイベントしてると思うので、怖くないですよー!!5歳なら十分色々楽しめると思います!
なんのエクスプレスパスを買うかにもよりますが、お子さんが乗れそうなパスを買ったら大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、ジェットコースターとか乗れないです。
    なら、エクスプレスパス買う意味ないですかね??

• 10月19日
  • あや

あや

なんのエクスプレスパスを買うかにもよるんじゃないでしょうか?
    エクスプレスパスには、指定アトラクションの中からいくつかに優先搭乗というのもあったような...

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ確認しましたが、全てにジェットコースターらしき物があるようでした。
    小さい子供でも楽しめるアトラクションのエクスプレスパスをご存知なら教えていただきたいと思いまして…😅

• 10月19日
  • あや

あや

行かれるのは平日でしょうか?土日でしょうか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末の平日29日か、30日頃だと思います🙌

• 10月19日
  • あや

あや

その頃だと、おそらく平日でも休日扱いですね💦
    エクスプレスパス1というのがあるのですが、その時期は使えるのかどうか...
    それなら、例えばジョーズだけとかできます。
    大人が絶叫に乗りたいということであれば、大人の分だけエクスプレスパスを買って、スイッチで乗るのもひとつです。

子供向けの乗り物であれば、ディズニーで言うファストパスのようなものがあります。予約乗りといいます。アプリでとれますよ!これは無料です!

その時期はおそらく混むと思うので、普段回転のいいアトラクションもかなりの待ち時間になることが予想されます。効率よくまわるのであれば、開園と同時に入園して、真っ先に一番乗りたい乗り物へ。
    その後、予約乗りを駆使して、雰囲気を楽しみつつ...かなぁと思いました!
    お子さん連れだと、1時間並ぶのも大変だと思うので....
    お金を払ってもいいのであれば、マリオエリアの時計型のアイテムや、ハリポタエリアの杖を買うと、お子さんも楽しめると思います!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人は絶叫には乗らなくても大丈夫です🙆‍♀️
    予約乗りってのがあるんですね。
    情報ありがとうございます。
    2〜3個位子供が乗れる乗り物乗って、後はクリスマスツリー🌲などの雰囲気で子供が楽しめるなら、そんな感じでいいんです☺️

ファストパス買っても、子供が嫌がって乗れなそうなので無駄になってしまいそうですね。
    予約乗りの方が良さそうですね。

マリオの時計型のアイテムやハリポタエリアの杖とかがあるんですね!
    楽しそうですね!ちょっと調べてみます!😆

• 10月19日
  • あや

あや

アイテム系はまぁまぁお金かかりますので覚悟してください(笑)
    そして、この前平日にインパしたとき、マリオエリアやばかったです。えぐかったです。ベビーカー通れないくらいの、人、人、人...(笑)
    マリオエリアは入場規制あると思うので、そのあたりも調べてみてくださいねー!
    とりあえず、アプリは絶対必要です!
    楽しんでください!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオエリアの入場確約券をゲットしなきゃですね💦
    旦那の実家が大阪で、お正月かお盆とかしか行けないので😭激混みですよね。
    数年前、暮れに行った時に270分待ちとかでした😅
    はて?270分って??って感じですよね💦
    でもクリスマスツリー🌲めっちゃ綺麗なので娘に見せてあげたいです!

• 10月19日