※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ハロウィンの晩御飯なにかハロウィンぽいものを作ろうと思ってるのです…

ハロウィンの晩御飯なにかハロウィンぽいものを作ろうと思ってるのですがおすすめないでしょうか?
カボチャは苦手です(´;▽;`)!

コメント

はむたろ

去年はシチューにチェダーチーズでハロウィン仕様にしました!!我が家はシチューは、ご飯にかけるので、副菜にハムサラダ(サラダ菜ときゅうりとミニトマトにハムを花みたいにして乗っけただけ(笑))とかでした!

𝖧𝗎 🔰

我が家も去年は、カレーで、ニンジンは星形に、ご飯に海苔を貼り(目や鼻を作り)ジャックにしました🍛そんくらいです🎃

やすばママ

一昨年のハロウィンの画像載せますね!!
メニューは
・おいなりさんに海苔で顔つける
・紫キャベツや紫玉ねぎを敷き詰めた所にポテトサラダをお化け型にして盛り付けてお化けに顔つける
・ミニハンバーグにチーズのせて焼き、海苔で目をつける(トマト煮込みハンバーグですw)
です!!
横向きですいませんw

参考になりますように!!
ちなみに今年はミネストローネのウィンナーを指っぽくしたり、ミニロールキャベツに顔つけたりしようと思ってます🎶

年子ママ🕊️

カレーで人参とか他の野菜くり抜いてハロウィン感出すのはどーでしょうか!