※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半沐浴の時間はある程度決めてて、20時ごろにしてます。沐浴の…

生後1ヶ月半
沐浴の時間はある程度決めてて、20時ごろにしてます。
沐浴の時間もしっかり寝てたら起こしますか?
起こして入れるか起きるまで待つと授乳時間的に今日は
22時ごろになるのでずれすぎるかなと、、
皆さんは起こしてまで入れますか?
起きるまで待ちますか?

沐浴の時間は毎日おなじにしたほうがいいとおもうんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は18時頃入れてて、産院でも沐浴はなるべく毎日同じ時間にと言われたので寝てても起こしてましたが、下の子は寝てくれる方がいいと思って起こさずでした😂

はじめてのママリ🔰

私は一人目も二人目も起こして入れてました。寝ながら入ってる時もありました🤣